未分類

Happy Christmas Party

12月17日(土)はなまる保育園でHappy Christmas Partyを開催しました。1部と2部に分かれて、1部は一般の方の参加、2部は在園児のみ参加のクリスマス会です。1部では、雨の中沢山の方々にご参加頂き、ありがとうございました。はなまる保育園ではクリスマスの飾り付けやクリスマスツリー等、クリスマスの雰囲気を存分に味わっていただけたかと思います。写真コーナーではクリスマスツリーの前で家族写真を撮って頂いたり、クリスマス絵本コーナー、様々なゲームでお友達と遊んでもらいました。クリスマスツリーゲームではクリスマスツリーの穴にボールを入れるゲームや、トナカイゲームはトナカイさんの角に輪投げを入れるゲーム、プレゼントゲームではプレゼントの箱を高く積み上げていくゲーム等、それぞれのゲームで歓声があがり盛り上がりました。その後、Billy teacherのStory timeが始まりChristmas songをお友達全員で歌った後に、鈴の音が遠くから聞こえてきました。子供たちもどこから音がするのかキョロキョロしている時に🎅サンタさんが登場です。歓声と拍手でサンタさんのお出迎えです。子供たちも円満の笑顔で目を輝かせて、サンタさんと一緒に記念写真を撮ってもらい、サンタさんからのプレゼントを頂き、とても嬉しそうにしていました。サンタさんをお見送りをして、子供たちも大満足です。沢山のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにもご参加頂きまして、ありがとうございました。

ゲームやトナカイの角に輪投げを入れるトナカイゲーム、」

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA