未分類

4月20日

今朝は一時的に激しい雨が降りましたね。9時前には晴れ間も出ていたので、お散歩には行けましたよ?公園でお砂を触っていたという子に、お砂は濡れていた?と聞いてみたところ、靴が濡れた!との返事でした。砂の感触よりも、泥で靴が汚れたことの方が印象に残っていたようです?明日はどんな感想が聞けるのか楽しみです。明日も晴れるといいですね!
今日は朝の会と給食の写真です。朝の会では1人ずつお名前を呼ばれます。みんな少しずつ慣れて、お名前を呼ばれると手を上げて「はい」とお返事ができるようになってきました。
朝の会で読んだ「もこもこもこ」という絵本を、きらきらした顔で見ている女の子がいて、とても印象的でした♡

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。