未分類

4月24日

昨日から入園の2歳児さん。今日も涙が見られましたが、元気にお散歩から帰ってきましたよ。お散歩中も先生とたくさんお話ししていたそうです。お散歩から帰ってきて、お母さんのお迎えが来る少しの間に「給食食べて帰ろうかな」なんてことも言っていたそうです☺月曜日からみんなで給食を食べようね!月曜日はみんな大好きなカレーなので、たくさん食べてくれるといいなぁ。


2歳児の子供たちはひとりひとりのペースに合わせて少しずつトイレトレーニングを始めています。なかにはほとんど終わっている子もいます。その様子を見ていた1歳児の男の子がトイレに座るお兄ちゃんを羨ましそうに見ていました。こうやって小さい子は覚えていくのだと感じた瞬間でした♪

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。