未分類

5月7日

ゴールデンウィークが終わり、今日登園予定の子供たちはみんな元気にやってきました。ゴールデンウィークはどのご家庭もコロナの影響で外出を控えられたようで、おうちでゆっくり過ごされたみたいですね。私の一日に一ヵ所だけと決めて断捨離に励みました。

今朝4歳児の女の子からお手紙をいただきました!お手紙には「だいすき」と書かれていて、朝からとっても嬉しい気持ちになりました☺メッセージやたくさん貼られたステッカーを見ると、一生懸命書いてくれたんだなと伝わってきました!!

そして今日からまた一人お友達が増えました♡2歳児の男の子です。お母さんと離れることに不安を感じている様子でしたが、泣かずに過ごすことができましたよ。これからよろしくね!

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。