未分類

6月8日

今日はバタバタしていて写真を撮ることが出来ませんでした?
今日から公園で水遊びを始めました。じょうろに汲んだ水をお砂場に流すと、子ども達は大喜びだったようです。1歳児さん達は水が砂場に染み込むのが不思議だったようで、何度も先生にお水を汲んで!とお願いしていたようです。水が染み込むので、子ども達は砂場に深い穴を掘ることを考えましたが、やはり水は染み込んでしまうので、さらに先生にお水を汲んでとお願いしていたようです。そのうちお水が染み込まないようにするにはどうすればいいのか、面白いアイデアが出てくるかもしれませんね♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。