未分類

6月15日

今日は晴れましたが、とっても暑くなりましたね。これでまだ6月なのですから、真夏はどうなるのでしょうか…。とても暑くなりましたが、梅雨の晴れ間なので、子供たちは元気にお散歩に行きました。お外が大好きな子供たちですが、疲れたのか小さい子たちはみんなぐっすりお昼寝していました。大きい子たちは午後も元気に過ごしていましたよ。午後からの英語のレッスンでもゲームなどで盛り上がっていました。やはり基礎体力が違うのですね。
梅雨時は体調を崩しやすい時期でもあるので、体力のある大きい子たちでも油断は禁物です。うがい手洗いや規則正しい生活を心がけましょうね。

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。