未分類

9月16日

先週から新しいお友だちが来ています。3歳児の女の子です。少しずつ緊張がとれてきているようで、給食やおやつの食べる量が増えてきています。今朝はお母さんと離れがたくて涙が出てしまいましたが、お散歩の時間には笑顔が出て、ひょうきんな一面も見られました。お昼からはブロックを組み立てて、お店のレジを作っていましたよ♪
お散歩といえば、今日は公園で「こおりオニ」や「だるまさんがころんだ」をしました。2歳児の男の子が自分がオニになりたい!と先生と一緒にオニになってみんなを追いかけたそうです。帰る時間になってもまだ遊びたいととても楽しかったようでした?

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。