未分類

12月22日

今日はクリスマス会をしました。なんと!はなまる保育園にサンタクロースがやってきてくれましたよ!!
4・5歳児の子どもたちはサンタさんに英語で質問をしていました。日本語がわからないサンタさんだったので、サンタさんも英語で答えてくれました?ここ数日、質問を練習していた子どもたち、練習の成果が成功体験となり、またひとつ自信に繋がったかと思います!
サンタさんにプレゼントをもらい、みんなで写真を撮り、クリスマス会は楽しく終了しました?
今日の写真の中に雪だるまが紛れ込んでいます。どれかわかりますか?

正解は、4歳児の男の子が考えた、食器とスプーン、フォークの雪だるまでした⛄

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。