未分類

3月15日

今日は気温も上がり、気持ちのいいお天気でしたね。
Morning meetingでは恥ずかしくてお名前を言えなかった子も「I’m ○○」と言えるようになっています。
公園ではたくさん走って体を動かしてきたそうです。渦巻きを書いて、内側からと外側からに分かれて走り、出会ったところでじゃんけんをしたり、お引越しごっこをして、移動するメンバーをBoysとGirlsだったり年齢だったりと色々な分け方をして、引っ越し先までかけっこをしたと聞きました。
1歳児さんたちは公園でお砂場遊びを楽しんだそうです。お砂場セットの扱いが上手になってきたようで、スコップで救った砂をこぼさずに容器に入れらるようになっていると聞きました。手首のスナップをきかせて、狙ったところに砂を入れらるようになっているのですね?

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。