未分類

7月14日

今日の写真は朝の自由時間あとのお片付けの様子、お散歩の様子、給食のあとの様子です。
公園では藤棚の葉にたくさんのセミの抜け殻があったそうです。写真で見てもすごい数なので、実際に見るともっとたくさんあるのでしょうね。
偶然同じTシャツを着ていた男の子たちに写真を撮って!と頼まれたので載せますね。かっこいいTシャツだからかっこいいポーズをするんだと言っていました?
3歳児さんがアルファベットの型はめパズルを使い、「ABC Song」を歌いながら、型も見つつ自分でアルファベット順にピースを並べていました。自分で新しい遊び方を考えた3歳児さんでした。

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。