未分類

8月23日

今日は久々にお水遊びを楽しめました。先週はいつ雨が降るかと思いながら、スイカ割に挑戦しましたが、今日はそんな心配なく遊ぶことができました。久しぶりのお水遊びにみんなのはなまる笑顔が見られました。まだまだ夏は続きそうです。暑さに負けないように、熱中症対策もしながら、戸外での活動も楽しんでいきたいと思います。
今日は水遊びで使うおもちゃの制作をしました。先週、先生が滑り台を作っていて、何をするのだろうと思っていましたがわかりました!滑り台にお水を流して、今日作ったお舟を流すようです☺ 

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。