未分類

12月13日

今日のお給食はみんな大好きカレーライスでした。デザートにはリンゴもあったので、ほとんどの子が食べ終わるのが早かったです。カレーの中に、クマや星の形の人参が入っていました。ある女の子がカレーとご飯を混ぜている時にそれを見つけ、「くま!!」と言うと混ぜるのをやめて、そのクマの人参だけをパクリ!「おいしい!」と笑顔で言っていました。カレーを食べるのに夢中で、型抜きされた人参に気付かなかった子もいました?
今日は気温が下がりましたが、みんな元気にお散歩に行き、しっかり体を動かしてきました!

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。