未分類

ハロウィンパーティー

10月29日 年に一度のビッグイベント はなまる保育園のハロウィンパーティーを開催しました。当日、沢山の方々にご参加頂きましてありがとうございました。お父さん、お母さんもご参加頂き、子供達も楽しかったと思います。近所のお店の方にもご協力頂き、素敵な仮装をした子供達がはなまる保育園を出発し、ハロウィンパレードを行いました。ご協力頂いているお店に着くと、Trick or Treat と一人一人お菓子を配って頂き、子供達も大喜びでした。ご協力頂きましたお店の皆様、ありがとうございました。                              10月31日 今日は、はなまる保育園でハロウィンイベントを行いました。缶カンをボールで倒すゲームをし、上手に倒せたらお菓子をもらえるので子供達も大変盛り上がりました。今日もハロウィンの仮装をした子供達、とても可愛かったです💓 来年のハロウィンが、待ち遠しいですね。                         企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA