未分類

6月3日

今日からまた一人、お友達が増えました!4歳児の男の子です。今日は一日とても緊張していたように思いますが、ブロックが好きなようで黙々と作っている間はリラックスしているようでした。お散歩のときは、小さい子の誘導を頑張ってくれました!今までの園との違いに戸惑うこともあるかもしれませんが、集団生活の経験があるのですぐに慣れてくれると思います。
今週の月曜日に入園した5歳児の女の子が、公園のお砂場で上手にプリンを作ってくれました。写真がぶれてしまったのが残念なくらい素敵な笑顔で見せてくれました?

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。