未分類

8月17日

夏休みが終わり、みんな元気に登園してきました?
なんだかみんな顔つきがしっかりしているように見えましたが、10日間お休みしていた女の子は一回り大きくなっているように見えました。お話しを聞くと、お休みの間にトイレトレーニングでステップアップしたようで、自信が顔に表れていました!雰囲気や表情に変化があり、それが彼女を一回り大きくなったように見せていたのですね!体格に大きな変化はないのですが、達成感が自信につながっているみたいです。
2歳児の女の子が2人で楽しそうにお絵描きをしていたので載せますね。

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。