未分類

9月11日

今日は雨の予報でお散歩には行けないかと思っていましたが、午前中は天気がもってくれたのでお散歩に行けました!今日も公園でたくさん遊びましたよ?
今日はエプロンシアターを観ました。「オオカミと7ひきの子やぎ」です。内容を知っている子でも、先生の話し方やパペット等で物語に惹き込まれていました。末っ子の子ヤギが時計に隠れるシーンではオオカミには内緒だよと言われていても、オオカミに「他に子ヤギはいないか?」と聞かれると、「時計の中」と素直に答えている子もいました?
ブレているのですが、とても素敵な笑顔が撮れたので載せます♪

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。