未分類

10月21日

今日はハロウィン会でした?ハロウィンにちなんだゲームをして楽しんだあと、みんな仮装をして魔女に変身です!魔女の帽子、マントを身に纏いパレードに出かけ、保育園の周りを1周してきました♪もちろん「Trick or treat」もしましたよ。園長先生やNikko先生からお菓子をいただきました。調理の先生がおやつはかぼちゃの形のクッキーにしてくれました。何度か試作をされていたので、みんなが美味しいと言って食べている様子を喜んで見られていました。今日は少し早いハロウィンをみんなで楽しみました!!

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。