未分類

1月27日

今日は生暖かくて、暑いとまではいかないのですが、なんだか変な気候でした。
先日から作っている紙粘土の食べ物ですが、お持ち帰り(Take a way)ができるような容器に入れました。好きな形の容器に詰めると、自分だけのお菓子やお弁当になりました。食べ物をイメージして、それを形にし、さらに色を塗って、食べ物は完成しましたが、形にこだわる子、色塗りにこだわる子、それぞれのこだわるところが違うので、完成するまでに時間差がありましたが、先生たちは子どもたちのやりたいという気持ちに寄り添い、時間を作ってくれていました?

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。