未分類

12月24日

明日はクリスマスですね。今日おうちでChristmas partyをすると教えてくれた子がいました。今日はケーキを食べて、明日フライドチキンを食べるという子もいました。みんなワクワクが抑えられないといった様子で、Morning meetingに英語で歌う「Jingle Bells」の最後に、みんなで「Merry Christmas!!」と言うのですが、今日はいつも以上に大きな声が出ていました?まだクリスマスをよくわかっていない1歳児さんたちは普段通りにすごしていましたが、彼らも来年はきっとワクワクして過ごすのでしょうね。

企業主導型 はなまる保育園 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。