未分類

1月26日

今日の給食はハヤシライス・さつま芋サラダ・パイナップルでした。みんな食べ終わるのがとっても早かったです。入園当初、イモ類や南瓜が苦手だった子も、今では美味しい!と言って食べれてくれるようになりました? 
お友だちが美味しいよ!と言いながらパクパク食べる様子を見たり、先生の「先生、このお料理大好きなの!!」という言葉を聞いたり、調理の先生から、このお野菜を食べると体にとってどんないいことがあるのか教えてもらったりしながら、みんな少しづつ好き嫌いが減っているようです。
Food is life(食べることは生きること)好き嫌いを減らして、食べる楽しみを感じて欲しいと思います?

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。