未分類

7月19日

今日から水遊びを始めました。まだ思い切り水を浴びて…とはいかないので、水風船で遊びました。水風船を高いところから水の中に落としたり、水しぶきを浴びてケラケラ笑ったり、水風船の感触を楽しんでみたり、容器の中の水を移し替えてみたり…。水遊びの後のシャワーも誰も怖がらずにスムーズに終えることができました。明日からも晴れた日には水遊びをする予定です。お洗濯が大変かもしれませんが、子どもたちはとても楽しんでいますので、どうぞよろしくお願い致します。子どもたちはみんな新しいサンダルを嬉しそうに見せてくれました? 

企業主導型 はなまる保育園 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。