未分類

10月27日

今日はHalloweenパーティの日でした!!
みんな仮装をして登園しました。魔女やプリンセス、警察官にスーパーマンなどみんなとっても可愛らしく、お部屋がいつも以上に明るくなりました。
パーティでは歌やダンス、ゲームをして楽しみました。「私は誰でしょう?」と仮装を当てるゲームでは、ステージに上がりみんな上手にポーズを決めていましたよ。
お部屋の中で楽しんだ後は、みんなでお外へ出てパレードです。色々なお店をまわり、Trick or treat!と言ってお菓子をもらいました。たくさんお菓子をもらえて、みんなはなまる笑顔でした☺
パレードから帰ってきてお着替えをしましたが、まだ仮装をしていたいと言っている子が多かったので、おやつのあと仮装をしたい子はもう一度お着替えをしました? 

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。