未分類

2月1日

今日から2月です。1月2月3月は「行く・逃げる・去る」と言いますが、2月に逃げられないように、毎日しっかり過ごしていきたいと思います。
今日も「はなまる神社」がオープンしたそうですが、お友達は他の遊びに夢中で、なかなか遊びに来てくれなかったそうです。すると、お友達に「どうする?」と話しかけて、どうすればお友達が遊びに来てくれるかミーティングが始まったそうです。その中で「お店した方がいい」という意見が出てきました。大きな神社には会館が併設されていたりするので、そういった神社に行った記憶を思い出したようです。これから神社がどうなっていくのか楽しみです!

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。