未分類

5月25日

今日から新しいお友達が増えました!2歳児の男の子です。朝はお母さんとお別れする時に泣いていましたが、少しすると落ち着いて、それからは泣くことなく笑顔も見られました。お散歩に行くときも笑顔で手を振っていましたし、お花の水やりも楽しそうにしていました。
朝の会で名前を呼ばれたときは、恥ずかしそうに顔を背けながらも手を上げることができました☺

牛乳パックで作った椅子で電車ごっこをしていましたが、3人乗っていたので後ろから押していた先生達は大変でした?でも子ども達はとても楽しそうでした!

企業主導型 はなまる保育園

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。